22歳の脱なまけもの日記🐣

やりたかったことにお付き合いください🍵💛

【本屋を巡ること】

 

ブログで何を書けば良いのか

分からなくなってるスガワラだよ🍰

 

うおおおおお!!!

そうこうしてたら

アマゾンで商品を貼り付けられる

ようになったあああああ〜〜!!

 

今日買った本  『旅行読売』 ✈️✈️

旅行読売 2018年 12 月号 [雑誌]

旅行読売 2018年 12 月号 [雑誌]

 

 

定期的に

色々考えすぎたりとか

漠然と焦りを感じたりとかで

余裕がなくなって

 

 

人じゃないんじゃないかってくらい

人に気を使えなくなったり

周り見えなくなる時ってないですか?笑

 

気づいたのですが

 

そういう時に本屋回ると

 

自分も気づかなかった自分の好きなこと

とか

ここ行ってみたい!

とか思えて色んなモヤモヤが解消されるんだぁ

 

 

身近で、パッと気晴らしできる方法が

分かったのがとても嬉しくて

 

本買って、いつもしない料理をして

いらないもの全部捨てました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ありえないくらい汚かった部屋が

だいぶ綺麗になったので大満足です。

 

 

何かに没頭して、その1つだけを考えていればいい

っていう世の中だったらどんなに楽なことか

 

って最近思うけど、それだとつまんないのかなぁ〜〜

 

とりあえず、暇を持て余しているので

バイト始めますうううう!!

 

継続は力なり

 

 

なまけもの