22歳の脱なまけもの日記🐣

やりたかったことにお付き合いください🍵💛

なまけタベログ🍽 【富士見台 牛蔵】

 

こんばんは〜〜スガワラです。

 

共有タイム始めます🧟‍♀️

みんなで共有シェアハピッ☆

 

わしの家の近くの

 

【牛蔵  @富士見台】

f:id:natsumi0825:20181017002651j:image

星: ★★★  /三つ星満点中

 

ここはねぇ、めちゃあめちゃあ美味しいです。

多分ってか絶対、叙◯苑より上手い🍖

 

f:id:natsumi0825:20181017002907j:image

一皿:890円  ランプ

 

本当に柔らかいし、しゃぶしゃぶ感覚で

食べれる。そう!上質な肉特有の赤いまんまで

食べれるタイプの肉です、、尊い、、。

 

ランプ   なんていう部位聞いたことありますか?めちゃめちゃおいしいですよ??

 

稀少部位の黒毛和牛が890円で

たべれてしまうのです、、、。

 

砂漠の中のオアシスですね🐫#スベッ

 

続いて

f:id:natsumi0825:20181017003407j:image

一皿:1090円 サーロイン

 

歯がなくても食べれる、というか

トロけました、、。霜降ってますね、、。

 

「生であればあるほどうまくね?」

 

って結論になったのでスーーパー軽く焼くだけでたべたら

3個中2個、冷たかったです。☆〜(ゝ。∂)

 

それでも、めちゃめちゃおいしかったし

お腹壊してません。最強なんですか。

 

f:id:natsumi0825:20181017003805j:image

 

おいしそうに食べる口元を

撮りたかったんですが

 

無理でしたね。人の鼻下ってブサ、、、

私だけですね😊(笑)

 

完璧に付き合わせた。

撮ってくれてありがとう。

 

ちなみに

このお店は予約必須でございます。

17時開店で、当日予約は12時開始です。

月曜日なのに、30分並びました。

 

もし行きたい人いたら5分500円で

代わりに並ぶので言ってくださいね。

 

#人の時間は有限

#やかましいわッ!

 

お腹いっぱいたべて飲んで

1人4000円くらいです。

 

 

そして

【この美味しい焼肉を食べて思ったこと】

 

こんなにおいしいものを

最高のコストパフォーマンスで安価で廉価で

食べれるなんて最高ですよね。

 

でも、これが当たり前になってくると

「あれ?この前の方がおいしかった」

「以前の感動がないわ〜〜。」

「もっとウメェ肉が食いてえ🥓」

 

とかいう人間のエゴが出てくると思います。

(うちだけ?) (エゴなんて万物共通だよね?)

 

こんなに美味しい肉を食べれることは

当たり前じゃなくて、特別なんだっていう自覚が大切ですね。いかに恵まれてるかを知る。

 

人間関係や置かれている環境に

置き換えてもそうだと思います。

 

今の環境・状況・自分の気持ちを

否定しないで大切にできる

 

その上で、変化を求めるのと

土台がなくて変化を求めるのとじゃ

違うのかな〜〜〜って、、、

 

 

「今自分に一番いってやりたい🤢」

 

 

以上。深いことをいいたいプラス

感情を言葉にしたいがために

無理やりやりイイニクと繋げました!笑

 

意味わかんない人が多いと思います。

わかる人は、バイブスがチョー一致ですね。

 

明日は念願の「やりたいこと」

第一弾をやります👏👏

 

 

脱なまけもの