22歳の脱なまけもの日記🐣

やりたかったことにお付き合いください🍵💛

ヒマを楽しむ力💪

 

こんにちは〜、すがわらです。

 

全然関係ないけど、このブログの

検索ワードが "大学生" "自立"っていうのが

地味に恥ずかしいです、、、。笑

自分で設定したんだけどね!

 

【わしのヒマを楽しむ力】

 

基本、ヒマがとてもきらいだから

無理にでも予定いれちゃうんだけど

 

今日はヒマだった(^_^)笑

 

なにをすれば「いい一日だったぁ〜!」

って思えるのか、、、。

 

と考えた結果

 

なにか1つでも発見があって

人に話したい!って思えることが

 

あると、「いい一日だな!」と

思えるんではないかという結果に💡

 

ということで

 

料理して

f:id:natsumi0825:20181015011434j:image

 

食べながら

 

映画

f:id:natsumi0825:20181015012134j:image

 

みたよ〜〜、最高にいい一日だった。(笑)

 

自炊してね、

前に使って余った材料を

違う日に活かせる時が

最高に節約だな!!めっちゃお得!!

って思えるから幸せなんだよ〜

 

メニュー:生トマトと豚トロ目玉焼きライス🍳

 

一人暮らししてない人は分からないと

おもうけど、食費ってかかるんだよ〜

 

わしの料理みて、汚ッ!!って思う人は

一人暮らし要注意だなぁ〜🤪🤪

(多分そんなことない)

 

映画:ツレがうつになりまして

 

本当にいい映画でした。

人のことを信じたい 信じてくれる人を

大事にしよう。って思える映画でしたね。

 

「くそ抽象的やん。」

 

卒業式で泣かないタイプの人間が泣きました。

 

以上!

 

ただのひとり言ブログでした。

 

早くお金貯めるぞ〜〜

思いを共感してネ☆

 

 

脱なまけもの