22歳の脱なまけもの日記🐣

やりたかったことにお付き合いください🍵💛

はじめまして、こんにちは🐣

 

こんにちは、菅原です。
 
高校生の時以来のブログ日記を
始めてしまいました、、、。(笑)
 
簡単に自己紹介
名前 ナツミ
職業 大学四年生
アルバイト 無職
サークル 無所属
ゼミ  無所属
 
やばいな、これ!笑
 
 
【始める経緯】
①自分の感情を文にするのが好きだから
 
②就活を終えてやり残したこと
 
③クリエイティブなことがしたい
 
 
まず①、、、高校の友達とかはご存知かも
しれませんが、
知る人ぞ知る イタイブログ をやっておりました
 
恥ずかしいけど 見返して面白いしネタに
なるから日記はオススメしちゃう!
(⚠️友達をなくす可能性があります)
 
 
②就活の自分の軸が
「自分の見た事、感じた事を沢山の人に共有したい」
って思いがありました!
しかし、今までの学生時代そのような
アクションを起こさず、戦いの舞台にも
立たずうちに諦めてしまいました。
 
いや、、待てよ、、??!!
 
便利なご時世なことで自分の気持ちや経験を
多くの人と共有することなんて、出来るやん💡
 
と思いブログを始めました。
共有させてください(笑)
 
 
③我の大先輩で卒業までに
「クリエイティブ=新しいこと」
をいっぱいしなさいというご助言を
いただきました、、。#god
 
そんなこともあり、今までやりたい!
と思ってもやってこなかったことを
やるためにブログを始めました。
#大前提に共有したいです!笑
 
 
【そんなこんなで】
 
なんか少しでもやりたいと漠然と思うことが
あるならやってみた方がいいと思う。
 
「そんなことやってもタメにならない」
 
とか思ったりすることあると思うけど
 
自分が心の奥で思ってる挑戦したいことは
全部挑戦するのが、悔いの残らない生き方
なんじゃないでしょうか。
 
 
我22歳。
 
 
誰かがやってて、「うらやましい」
「あれやっとけば良かった」って思うことを
するのは他の人の人生だから違うと思うけど
 
自分がやりたいって思ってたことをやるのに
遅い、早いは無いと思うのがここ最近です🎊
 
 
そんなこんなで、やりたいことを
ほったらかしにしてきた自分なので
 
チクチクと叶えていきましょう。じぶん。
 
 
脱ナマケモ